コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

地球グミはコストコ、カルディ、ドンキに売ってる?

スポンサーリンク

Youtube大好きな子供に、『地球グミが欲しい!』とねだられたのですが、今Youtube内で話題になっているようですね^^

 

調べてみると、とっても綺麗な地球の模様をした丸いグミ。

これは子供ウケが良いだろうなぁ(*´ω`*)

正式名はトローリ(Trolli)のブループラネットとのこと。

 

ねだられてしまったら親として探してあげないと!という事で、今回はコストコ、ドンキ、カルディに売っているのか、取り扱い店についてリサーチしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

地球グミはコストコに売ってる?

地球グミはコストコに取り扱いがあるのかどうか、SNSの声からリサーチしました。

どうやら日本のコストコでは取り扱いが無く、海外のコストコでしか販売していないようです。

地球グミはカルディに売ってる?

カルディでの取り扱いはあるのでしょうか?

カルディでは実際に販売していたこともあるようですが、最近は見かけないようです。

恐らく入荷してもすぐに売り切れてしまうのではないでしょうか。。

地球グミはドンキに売ってる?

ドン・キホーテでは取り扱いのある店舗もあるようですが、買えなかったという声の方が多いです。

今現在地球グミをすぐに手に入れるには、通販しかなさそうですね。。

楽天Amazonでは普通に販売しています。

通販でしたら在庫状況も分かりますし、無駄足になる事もありません♪

楽天では今現在ランキング上位に上がっていましたので、購入している人も多いみたい!


 

Amazonでも取り扱いがありますが、楽天の方が安いので楽天経由での購入がおすすめです。

通販だとお値段はちょっと高いけど、お店で買っても1袋600円くらいするという事なので、交通費だと思えば安いかな。。

子供の為に買ってあげようか、どうしようか。。

参考にして頂けたようでしたら幸いです♪