コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート2022チケット予定は?

スポンサーリンク

 

おかあさんといっしょのファミリーコンサート。

まやお姉さんにバトンタッチしてからのおかあさんといっしょにも少し慣れてきた今日この頃ですが、2022年のファミリーコンサートの予定ってもう決まっているのでしょうか?

 

NHK公式を見てみると、残念ながらまだ公式発表はありませんでした。

公演の2ヶ月前に公式サイトで発表があるようですよ^^

 

我が家も『子供のために!』なんて一生懸命チケット取ろうと奮闘してますけど、実は私がゆういちろうお兄さんに会いたいのをカムフラージュしているとかいないとか。笑

 

ファミリーコンサート、毎度なかなかの激戦なので、なかなかチケット取れないんですよね〜(・ω・`)

 

実は、おかあさんといっしょのファミリーコンサートって、U-NEXTでも見ることができるんです♪

 

>>U-NEXTでファミリーコンサートを視聴する!

 

 

懐かしのあつこお姉さん、たくみお姉さん、だいすけお兄さんのファミリーコンサートを視聴することができますよ♪

 

我が家の上の子は絶賛あつこお姉さん世代なので、大喜びで過去のファミリーコンサートを見ています^^

 

生でゆういちろうお兄さんを見るのを決して諦めたわけではありませんが、チケット取れるまではU-NEXTにお世話になろうと思います(`・ω・´)b

 

>>U-NEXTでファミリーコンサートを視聴する!