コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

BTSコーヒーはいつまで売ってる?ファミマ、ローソン、ドンキで手に入る?

スポンサーリンク

今大流行しているBTS

我が子もダイナマイトダンスを家で良く踊っております(*´ω`*)

BTSがパッケージになっているコーヒーが発売されたのはご存じの方も多いハズ♪

でも、大人買いする人も多いので在庫切れで、なかなか手に入らないという声も。

そこで、BTSコーヒーが売っている販売店はどこなのかローソン・ファミマのコンビニやドンキ・イオンのスーパーでも買えるのかについてまとめました。

また、なかなか買えない人はいつまで販売しているのかも気になりますよね。

併せてリサーチしましたので参考にしてみてください。

 

BTSコーヒーの販売店はどこ?ローソン、ファミマ、イオン、ドンキをリサーチ!

BTSコーヒーはどこに売っているのでしょうか?

実は、今限定で発売されている(ホットブリューマカダミアモカラテ)はファミマ限定商品となっています。

このパッケージははファミマじゃないと手に入らないとの事。

でも実は今ローソンでもBTSコーヒーが販売されていまして、それはフレーバーがバニララテとなっています。

それぞれパッケージも異なるんですよね。

これは全部集めたくなっちゃう!

 ファミマとローソンにしかないのかと思いきや、ドンキでも手に入ったという声も。

 イオンでは、以前に販売されたBTSコーヒーは置いていたのですが、今回のコーヒーは今の所取り扱いがないようですね。。

今後増えていく事に期待です♪

 

パッケージは全8種なので、コーヒーの在庫はあってもお目当てのメンバーのパッケージは売り切れだったという声も…(´・ω・`)

コンビニのはしごをしている方も多いですよ。

BTSコーヒーの値段

BTSコーヒーのお値段は、普通のコーヒーと比べると何倍?!というくらいのお値段。

620円(税込)

となっています。

うーん。。これはBTSファンじゃないとなかなか手が出ないお値段。。

コンビニよりはスーパーで購入した方が安いようなので、ドンキの方が安く売っているかもしれませんね。

ホットブリューで抽出したダークなエスプレッソコーヒーにたっぷりのミルク、香ばしいオーストラリア産マカダミアナッツとアーモンドの風味、さらにココアパウダーを加え、香り高くコクのあるフレーバーコーヒーに仕上げられていますよ^^

BTSコーヒーはいつまで売ってる?

以前に『BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ』が販売されていた際は、2021年2月16日~3月中旬まで販売されていたので、今回もだいたい1ヶ月程度販売されているのではないかと予想できます。

前回の時は、最後は値引きされて販売されていたという店舗もありました。

売れ行きは地域によってだいぶ差がありそうですね(;^_^A

BTSコーヒーは通販でも購入可!

どうしても手に入らない…という方は、通販でも購入できますよ^^


 

 

BTSコーヒーはいつまで売っているのか、また販売店についてお伝えしました^^

お目当てのメンバーのコーヒーが入手できると良いですね♪