コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ナイキ(NIKE)エアリフト2021 グレーベージュが売り切れ続出!在庫ありショップは?どこで買える?

スポンサーリンク

毎年販売開始されると売り切れ続出するナイキ(NIKE)のエアリフト。

筆者もグレーベージュカラーの物が欲しいなと思ったのですが、私のサイズはZOZOでは売り切れ。。

他の通販サイトを見ても、レディースサイズは見事に売り切れ(´・ω・`)

どこだったら買えるのー?!

と、色々探し回ってやっと在庫のあるショップに巡り合えて、無事購入できました♪

売ってるお店をご紹介しますね♪

 

ナイキ(NIKE)エアリフトのグレーベージュが売り切れ!

エアリフトのグレーベージュ、めちゃくちゃ可愛いのです。。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mikiko(@mickeeeey_78)がシェアした投稿

靴底がラメになってるところとか、カラーも白すぎなくて柔らかいカラーなので合わせやすいし、しかも洗いやすい素材って所も嬉しい♪

これは何としてでも入手したいー!

白でも黒でもなく、ベージュが良いんだぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ

ナイキ(NIKE)エアリフト グレーベージュが売ってる店は?

サイズの大きいのは在庫もあるのですが、レディースサイズは売り切れ続出です!

フリマアプリでは転売価格で見つかりますが、ナイキは偽物も出回っているので、フリマアプリで買うのはちょっと怖いですよね。。

そこで、大手通販サイトで見つけましたよ♪


 

楽天では今現在、レディースサイズの24、25、26サイズの在庫がある状態で、発送も1~2日以内に発送となっていましたよ♪

Amazonでも在庫ありです♪

 

フリマアプリで購入するよりは安心感があるので、なかなか実店舗やZOZOで在庫が見つからないという方は、大手ショッピングサイトの在庫もチェックしてみてくださいね♪