コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ザ・ラムネラバーズに通販はある?混雑状況や口コミも

スポンサーリンク

『ザ・ラムネラバーズ』を知っていますか?

最近名古屋にできた新感覚ラムネショップなんです!

現在、通販はしてないみたいですが、お店の混雑状況や口コミも合わせて、今回は『ザ・ラムネラバーズ』について一緒に見ていきましょう!

 

 ザ・ラムネラバーズとは?

まずはじめに、『ザ・ラムネラバーズ』とは

クッピーラムネカクダイ製菓が販売する大人向けラムネの新ブランド”

です。

2021年3月3日(水)に、名古屋駅ジェイアール名古屋タカシマヤ1Fにオープンしました。

目を引く可愛いパッケージ、移動販売車モチーフの売り場、新感覚の生ラムネ。

惹かれない訳がない(*´ω`*)♪

子供の頃、大人にもらったお小遣いでワクワクしながら行った駄菓子屋さんで

スーパーマーケットのお菓子売り場で

買ってもらっていたクッピーラムネの大人バージョン・・・

想像しただけで顔がにやけそうですね。

いい大人でもワクワクできる素敵なお店です。

 

ザ・ラムネラバーズの口コミは?

まだできて数ヶ月の『ザ・ラムネラバーズ』ですが、口コミサイトには既に投稿されていました!

ちなみに、某サイトでは星5つ中3.3でした。

・可愛すぎる大人のクッピーラムネ
・ホロっと崩れて柔らかく爽やかな口溶けで美味しい。
・口に入れるとすぐになくなる、口溶けの良い美味しいラムネ。
・生ラムネはどのフレーバーもめちゃくちゃ美味しい。口いっぱいに広がる風味。
・甘すぎず食べやすい。

と、味や見た目の評価はとても良いみたいです!

お店の内装やラムネのパッケージも評価は高かったです。

 

反対に値段や量についてはマイナスな意見もありました。

・1種類につき2個までの制限があった
・量が少ない
・少し高いからお土産にちょうど良い
・粒が小さい
・もう少し量が欲しい。コスパはイマイチ。
・1つ800円は高い。あの量なら500円以内でいいくらいだった
・平日でも行列ができていた。1時間待ちだった。

などがあげられていました。

 

1つ800円は少し高く感じるかも?

平日でも1時間待った人もいるようなので、お子さんと一緒に買いに行くのは難しいかもですね。

退屈してしまいそう・・・

しかし口コミ通り、ラムネ本体の色やパッケージ、売り場が可愛くしてあるので
インスタ映えや女性ウケはとっても良いです!

マイナス意見としてあげられている“量が少ない”ですが、裏を返せば“食べきりサイズ”ですから、

名古屋駅周辺に出張の方が、新幹線の中でおやつに食べるのも良さそうです。

 ザ・ラムネラバーズに通販はある?

冒頭でもお伝えした通り、『ザ・ラムネラバーズ』には現在通販はやってないみたいですね。

公式のFacebookInstagramはありました!

 

 

最新情報が見たい場合はチェックしてみてください。

 

・店舗基本情報

店名:ザ・ラムネラバーズ
ジャンル:スウィーツ(その他)
予約可否:不可
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
   ジェイアール名古屋タカシマヤ1F
営業時間:10:00〜20:00
定休日:ジェイアール名古屋タカシマヤに準ずる  日曜営業
駐車場:有り
    名古屋駅から徒歩3分、38m

 まとめ

今回は2021年3月3日にジェイアール名古屋タカシマヤにできた
『ザ・ラムネラバーズ』についてお話しましたが、私はとても惹かれました!

子供の頃に遠足のおやつで持って行っていた“クッピーラムネ”の会社から出た
大人の新感覚生ラムネ!
というキャッチコピーは大人たちをワクワクさせるにはピッタリですね。

私自身、西日本住みなので頻繁に行くことはできませんが
親戚が住んでいるので機会があれば頼んでみようと思います!

通販があればもっと気軽に試せるのに〜
と少し残念な気持ちもあります。
とても人気店のようなので通販ができるまでも早そうです。