コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

流氷カレーが売ってる場所はどこ?ぶっちゃけまずいの?

スポンサーリンク

テレビでも良く紹介される、見た目にはとても美味しそうとは言えない流氷カレー。

 

ぶっちゃけ本当に美味しいの…?って思いますよね(;^_^A

 

でも、怖いもの見たさで食べてみたい気も…。

 

一体どこに行ったら手に入るのでしょうか?

 

流氷カレーを買える販売店をまとめました。

 

また、実際に食した口コミもご紹介しますね♪

 

 

流氷カレーはどこに売ってる?

北海道オホーツクエリアの名店 クリシュナが監修したカレーとなっています。

 

実店舗でも販売されていまして、クリシュナは北海道の北見市に本店にあります。

 

札幌にも店舗がありますよ^^

 

●北見本店

北海道北見市大町15-1

 

●札幌店

北海道札幌市中央区大通西4丁目1番 新大通りビル B2F

 

ただ、北海道に住んでいないという方は、なかなか実店舗まで食べに行くことはできませんよね(;^_^A

 

レトルトの商品も販売しているので、北海道の物産展などで見かける事もあります。

 

一番手っ取り早く購入できるのは通販での購入です^^

 


 

送料を考えるとちょっとネックかもしれませんが、物産展まで行く交通費を考えればお安いのかも…?

 

1回買ってみようかな。笑

 

流氷カレーはまずい?ぶっちゃけ口コミは?

流氷カレーの口コミもご紹介しますね^^

 

・盛り付けをパッケージの画のように注意して再現できるかが楽しみの一つ!

味は美味しいです。

辛さはそんなに辛くありません。

食べてみて真面目に作られている、しっかりとした味だと思いました。

 

・カレーとシチューを足して2で割ったような味でした。

お肉もゴロゴロ入ってて、豪華で気に入りました^^

 

参考:楽天

 

意外や意外。

 

味は美味しいと言っている方ばかりで、ちゃんと真面目に作られている美味しいカレーという事なのです。

 

これはますます試してみたい…♪

 

流氷カレーの販売店舗や口コミについてご紹介しました!

 

味も美味しいとの事ですし、これは試してみる価値ありかも♪