コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ダイソーのアイスバッグが売り切れ続出!売り場はどこ?使い方も

スポンサーリンク

ダイソーで売り切れが続出している人気商品の『アイスバッグ』。

 

使い捨ての製氷パックなのですが、水を入れるのではなくお好みのジュースやコーヒーを入れて凍らせると、溶けても味が薄まらずに最後まで美味しいジュースが楽しめちゃうんです♪

 

でも、いざお店に足を運んでも、売り場はどこ?と困ってしまう方もいるかも?

 

使い方も併せてご紹介しますね^^

 

ダイソーのアイスバッグの売り場はどこ?

ダイソーのアイスバッグはたいていはキッチン用品売り場に置いてあります。

 

製氷皿が売っている場所の近くに一緒に陳列されていることが多いです。

 

店舗によっては夏に需要のある商品は特設コーナーを作っている所も多いので、ない場合はそういうコーナーに置いてある可能性も大です!

 

はじめて行かれる店舗だと売り場が見つからず迷ってしまうかもしれませんが、そういう時は店内マップを見てみましょう!

 

ただ、人気過ぎて品切れになっている店舗も多い様です。

 

 

SNS上でも売ってない、見つからないという声が多数です(´・ω・`)

 

ダイソーは人気商品は再入荷する事も多いですので、再入荷を待つか…

 

実は楽天でも同様の商品が販売されているんですよ♪

 

どうしても早く欲しい!という方はこちらでもアリかも?

 


 

 

ダイソーのアイスバッグの使い方は?

ダイソーのアイスバッグの使い方です!

 

①本体の口を広げて、水やお好みの飲み物を入れます。全体の約9割以下を目安にしてください。

 

②本体を逆さにして内部の逆流防止弁を閉じます。この時、多少中身がこぼれてしまうので、液体がこぼれてもいい場所で行ってくださいね。

 

③本体の水分を拭き取り、冷凍庫の平らな場所に置きます。

 

④凍ったら完成!必要な分だけハサミでカットして使用します。

 

必要な分だけ使えるというのは便利ですよね(*´ω`*)♪

 

ダイソーのアイスバッグのアレンジ方法は?

色々な飲み物を入れてアレンジしている人多しです!

 

 

暑い夏にぴったりの商品です♪

 

入手困難にはなっていますが、無事に見つけられることを願っています!