コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

純金ポケモンカードはどこで売ってる?どこで買えるかリサーチ!

スポンサーリンク

今、テレワークが広がり時間に余裕ができ、外出できない事によってお金を使う場所がない大人の間で、『昔に流行ったおもちゃ』が売れているとの事。

 

その中でも純金ポケモンカードなるものが注目されているとの事で、どこで手に入るのかリサーチしてみました!

 

本当に売っているのでしょうか?

 

純金ポケモンカードはどこで売ってる?どこで買える?

大手通販サイトをリサーチしてみたのですが、ちゃんと売っていました!

 

もちろん、もう新品は売っていないので中古品ではありますが、驚きの価格!!!

 

※お値段はサイト上でチェックしてみてください。↓

 


 

 

なかなか手が出るお値段ではありませんが、本当に売ってるんですね(笑)

 

純金ポケモンカードはいつ作られた?

純金ポケモンカードが作られたのは、初代ポケモンが発売された頃ではなく以外にも最近。

 

5年前に20万円で発売されたのです。

 

それがまさかこんなに早くプレミアがつくとは…!!!

 

もしも当時購入した方がいるならば、今ものすごい臨時収入を手にする事が出来ちゃいますね♪

 

普通のポケモンカードではなく『純金』なのでご注意!

当時はそこまで競争率は高くなかったようですね。。