コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

しまむらスヌーピーバッグ2021の再販・再入荷はいつ?在庫あり店舗は?

スポンサーリンク

しまむらで発売されるや否や即売り切れになってしまったスヌーピーデザインの『マカダム』バッグ。

 

6月11日から新デザインが販売されていますよ♪

 

オンラインストアでは6月16日から発売!

 

再入荷・再販、在庫状況をまとめましたので参考にしてみてくださいね^^

 

しまむらスヌーピーバッグ2021が売り切れ続出!

ブランドバッグ風のデザインのスヌーピーバッグ。 高級感のあるデザインが可愛い♪ 前回発売されたデザインも大人気で、あっという間に売り切れて高額転売されてしまったんですよね。 オンラインの販売でもあっという間に売り切れに。 なんと3分で売り切れてしまったとか…!!

オンラインはかごには入れられても、決済まで進めないと購入できないんですよね(´;ω;`)ブワッ なかなかの時間勝負です。。

 

しまむらスヌーピーバッグ2021の再販・再入荷はいつ?

惜しくも手に入れられなかった方は、再販・再入荷時期が気になる所ですよね!

 

しまむらの商品はごくごくまれに店舗に再入荷する事があります。

 

ただ、あっても特に再入荷しました等のお知らせは無く、普通に店頭に並べられるそうです。

ただ、高額転売されているような商品ですと、各地の転売ヤーが見つけ次第買い占めてしまう可能性が高いので、なかなか店舗の再入荷を待つのは現実的ではないかもしれません。

 

在庫のある店舗からお取り寄せする事ができる商品もあるようですが、今回の商品の場合は難しそうです(´・ω・`)

 

地方の店舗だったり、オフィス街に近いような店舗は割と人気商品も在庫が残っている傾向にあるようなので、ちょっと足を伸ばしてみるのも良いかもしれません!

 

 

twitterのクチコミを見る限りは、白いデザインのバッグは人気で入手困難なようですが、他のデザインでしたらまだ店舗に在庫があるようですよ(*´ω`*)

 

本物のセリーヌは高くてなかなか手が出ないもんね(;^_^A

 

↓ ↓ ↓