コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ダイソー bluetoothスピーカーの在庫あり店舗は?再入荷や気になる口コミは?

スポンサーリンク

ダイソーで販売されているbluetoothスピーカーがめちゃくちゃ可愛い!と大人気で売れています♪

SNSを中心に口コミで評判が広がっているのですが、見た目がレトロラジオみたいなんです!

 

これは女子の心をくすぐりますね~!

 

でも、品薄でなかなか手に入らないのが現状。。

 

在庫状況や再入荷はあるのかどうか、口コミについてもお伝えしますよ♪

 

ダイソー bluetoothスピーカーが超かわいい!

ダイソーbluetoothスピーカー、見た目はこんな感じ!

これは欲しくなっちゃいますね♪

お値段は100円!…ではなくて700円なのですが、これで700円なら全然安いです(*´ω`*)

 

なんとツマミで音量調節できるという高性能!

 

カラーは確認できている限りはピンク、ブルー、白があるようです。

ダイソー bluetoothスピーカーの在庫状況は?

SNSを見てもとにかく買えなかったという声が多数なレトロスピーカー。

探してみると買えたという情報もあったのでまとめておきますね。

店舗によってはまだ在庫があるようですね!

 

ダイソー bluetoothスピーカー再入荷はある?

ダイソーでは過去にも話題になって品切れとなった商品も多数ありましたが、高確率で再入荷はしていました。

レトロスピーカーのJANコード

「4549131729702」

ですので、店員さんにこちらをお伝えして入荷状況を調べてもらうと良いです。

(※業務に支障をきたさないように配慮しましょうね。)

メーカー在庫がないという事でなければ、入荷する可能性はあります^^

ダイソー bluetoothスピーカーの売り場はどこ?

ダイソー bluetoothスピーカーはイヤホン等の電子小物コーナーに販売していることが多いので、探してみてくださいね^^

ダイソー bluetoothスピーカーの音質は?

700円のスピーカーの音質は果たしてどうなのか?!

さすがに数万円単位のスピーカーと比較してしまうと音質は劣るとは思いますが、普通に聞ければ良いという程度でしたら十分です。

特に口コミを見てみても、音質に不満という物は見つかりませんでした。

 

SDカードも入りますし、bluetoothでのベアリングも可能♪ お値段以上ですよね^^

 

まだ入手できたという声もありましたので、手に入れられることを願っております♪

 

どうしても買えないという方は、通販でも可愛いスピーカーが売っていますよ!