コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ユニクロ×呪術廻戦 再販・再入荷はある?在庫あり店舗はどこ?

スポンサーリンク

今までも色々なアニメやブランドとコラボTシャツを販売してきたユニクロですが、今度は大人気アニメ『呪術廻戦』とのコラボが実現♪

予想通り、売り切れ店舗も出ています。。

売り切れで購入できなかった場合は、やはり再販や再入荷が気になりますよね!

在庫がまだある店舗があるのかどうかもリサーチしてみましたよ^^

是非参考にしてみてくださいね!

 

ユニクロ×呪術廻戦コラボTシャツは再販・再入荷される?

ユニクロ×呪術廻戦コラボTシャツは販売されてすぐ売り切れてしまった店舗もありましたが、タイミングによっては在庫が復活しているとの事!

こまめに公式通販をチェックしてみる事をおすすめしますよ(*´ω`*)

この在庫が復活するのは、転売目的で購入した人が注文キャンセルされて在庫が復活しているとの噂もあります。。

真相は分かりませんが、在庫復活しているのは確かなので、1回見ただけで諦めてしまうのは早いですよー!

 

また、店舗は場所によってかなり需要に差もあるようで、筆者の近所のユニクロは鬼滅コラボの時はかなり在庫が余っていました。

地方の店舗に足をのばしてみると結構売っているかも…?

 

再販・再入荷は約2か月後の可能性高し!

実は過去に販売されたコラボTシャツ、再販の声の多かったものは約2か月後に再入荷していることが多いんです。

『+J ジルサンダー』や『PAUL&JOE』など、即日完売したアイテムは再入荷していましたし、今回も再販希望の声が多かったら実現されるかも…?

 

ちなみに、今オンラインでお買い物すると段ボールが呪術廻戦♪

店舗では1人2枚までの制限がかかっている所も。

五条先生のデザインが一番人気みたい。

口コミを見ると、まだ在庫のある店舗もありそうです(*´ω`*) オンラインと併せてチェックしてみてくださいね!