コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

チャリティー シャツ 2021の値段!どこで売ってるの?売り切れ状況

スポンサーリンク

7月3日(土)放送中の「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」にて、2021年夏放送の「24時間テレビ44」のチャリTシャツのカラーラインナップが、メインパーソナリティーを務めるKing & Princeから発表されました。

今年はカラーに「カーキ」も加わり、定番の「黄色」「白」「ピンク」「グレー」の5色。

今年のデザインはKing & Princeの髙橋海人と、くまモンの生みの親でもあるクリエイティブディレクターでgood design company代表の水野学さんとあって注目されています♪

そんなチャリTシャツですが、どこに行ったら買えるのかな?って思った方はいませんか?

また、値段も気になる所。

そこで、チャリTの販売店や値段をご紹介しますね!

是非参考にしてみてください。

 

チャリTシャツはどこで買える?

チャリTシャツは7月16日(金)より

24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト

日テレ屋(汐留・東京駅)

・全国のイオングループのお店

・テレビ局公式ショップ ツリービレッジ

 

にて取り扱い開始となります♪

 

首都圏在住ではない方は、イオンか24時間テレビチャリティーグッズ通販サイトでの購入がおすすめです!

 

チャリTシャツの値段は?

f:id:hashy214:20210705082035j:plain

チャリTシャツの値段は、1800円(税込)となり、収益金がチャリティーになります。

色ち買いする方も多いと思いますが、収益が募金されるというならば、何だか気分も良いですよね^^

 

チャリTシャツのサイズ展開は?

例年通りで行くと、サイズ展開は

 

120

SS

S

M

LL

 

という5サイズでの展開になるのでは?と予想できます。

 

ちなみに、普通体型の女性はSサイズがジャストサイズなので、ジャニーズファンの女子にはSサイズが一番需要がありそうです。

 

チャリTシャツは売り切れ注意!

実はチャリTシャツって、人気のカラーやサイズから早々に売り切れてしまうんですよね。。

 

なので、お目当てのカラーがある方は発売当日に購入する事をおすすめしますよ!

しかも今年は大人気のキンプリですから、早々に売り切れてしまう事が予想されます。

 

もうすぐ始まるチャリTシャツの販売、楽しみですね♪ 無事にお目当てのカラーを手に入れられますように。