コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

キウイブラザーズ フィギュア 2021の在庫はどこで買える?再入荷も

スポンサーリンク

ゼスプリのキウイに付いてくるオマケのキウイブラザーズのフィギュア。

 

2020年にも発売されていましたが、今年はいつ発売されるのでしょうか?

 

毎年大人気でなかなか売ってないという声で溢れているのですが、在庫状況やどこで買えるのかリサーチしてみましたよ!

2021年は販売方法が変わったようです!!

キウイブラザーズ フィギュア 2021はいつ発売?

以前に発売された時は、

 

[グリーンキウイ9個]+[グリーン1体]、または[サンゴールドキウイ9個]+[ゴールド1体]

価格はグリーンが980円+税、ゴールドが1280円+税

 

という価格で販売されていました。

 

個人的にはゴールドキウイの方が好きですが、マスコットはグリーンの方が人気だったようです。

 

2020年に発売されたのは9月の中頃でした。

 

 

そもそもキウイフルーツの旬は秋ですので、2021年も恐らく販売されるとしたら同時期になるのではないでしょうか?

 

キウイブラザーズ フィギュア 2021はどこで買える?

キウイブラザーズのフィギュアはどこで手に入るのか、各販売店で購入できたという声を集めました。

 

【速報】今年はフィギュア入りで販売ではなく、抽選で当たる方式になったようです!!!

 

転売対策という事でしょうね(;^_^A

こちらの方はイオンで発見。

 

去年はヨーカドーでも取り扱いありです!

 

↓去年のフィギュア販売されてるけど…

さすがに高すぎでしょww