コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ダイソーの1100円ワイヤレスイヤホンが売ってない!売り切れ!在庫ある店舗はどこ?

スポンサーリンク

ダイソーで発売された1100円のワイヤレスイヤホンが人気でどこにも売ってない!と話題になっています。

スリーコインズでワイヤレスイヤホンが売られた時も驚いたのに、まさかダイソーでワイヤレスイヤホンが販売される時が来るとは。。

どこにいったら買えるのでしょう?

そもそもまだ在庫はあるのでしょうか?

SNSの声を元にリサーチしてみました。

 

ダイソーの1100円ワイヤレスイヤホンって?

ダイソーの1100円ワイヤレスイヤホン、見た目はどんな感じなんでしょうか?

安っぽいのかな?

見た感じ、そこまで安っぽい感じもないですね!

ダイソーの1100円ワイヤレスイヤホンの口コミ

実際に使って見た感じはどうなのでしょう?

人によって耳へのフィット感は個人差があるのは仕方がないですが、普通に聞ければOKという人でしたら、問題なさそうです^^

1000円にしてはクオリティ高し!という口コミが大多数でした。

ダイソーの1100円ワイヤレスイヤホンが売り切れ続出!

口コミを調べてみると、なかなか手に入らないという声が多いです。

ただ、最近でも買えたという声も見られるので、在庫状況はかなり店舗によって差があるようですね。。

ダイソーは過去にも話題になって品切れとなった商品も多数ありましたが、高確率で再入荷しておりました。

メーカーに在庫がないというわけでなければ再入荷の可能性はありますので、店員さんに問い合わせてみると良いですよ^^

※お忙しそうな時は遠慮するようにしたいですが。。

 

大人気となっているダイソーのワイヤレスイヤホン。

無事にゲットできる事を願っております♪

 

ちなみにどうしても買えないという方は、同じ値段でネットでワイヤレスイヤホンも売ってますので…(しかも白で可愛い♪)

特にダイソーにこだわらないようでしたら、これでも良いんじゃないかなと思います(*´ω`*)