コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

ヒバナス焚き火台の口コミや評判、どこに売っている?

スポンサーリンク

兵庫県尼崎市の鉄工所ヒロセエンジニアリングが立ち上げた、新興アウトドアブランド「ヒバナス」。

ヒバナス」では、多くのお洒落なアウトドア商品を販売しています。

下町工場ならではの、こだわりのあるデザインや機能性重視のシンプルな構造を売りに、キャンプ用品やバーベキュー用品を展開しています。

今回はその中でも、ヒバナス」自慢の焚き火台について取り上げます。

 

ヒバナス焚き火台とは?

焚き火台は、バーベキューグリルとは大きく異なっています。

焚き火台は、薪を燃やして炎を作り、炎を眺めて楽しむものです。

それで、大きな薪でも投入しやすいように、薪を入れるためのスペースが大きく作られています。

大きな薪を燃やして、その炎を楽しむことができます。

そして、もちろん、焚き火台に網をのせたり、焚き火台専用のオプション製品を用意したりすることで、あっという間にバーベキューをすることができます。

焚き火台を使うことにより、安全に焚き火ができ、地面で焚き火をすることができない場所でも焚き火を楽しむことができます。

さらに、焚き火台を使用するなら、芝生や自然を傷めたり、地面を汚したりすることなく焚き火が行えます。

そして、何よりお洒落で大人のアウトドアを楽しむことができます。

シンプルな見た目ですが、それが逆に炎を美しく際立たせます。

焚き火台は、空気が入りやすい構造になっており、大きな薪でも燃えやすく使い勝手がとてもいいです。

 

ヒバナス焚き火台の口コミや評判は?

もとはといえば、「もったいない精神」から始めたそうです。

鉄の素材が余って、それを捨てるのはもったいない。

余った良質な鉄を溶接したり、曲げたり、切ったりして何か作れないかという思いから始まった「ヒバナス」ブランド。

ヒバナス」の焚き火台といえば、切り抜き文字入力ができる「HIBURN」という製品が有名です。

自分の好きな英数字を切り抜き注文できるため、「世界で一つだけの自分だけの焚き火台」にすることができます。

好きな英数字を彫ることができる焚き火台は、「ヒバナス」の大きな特徴です。

自分のオリジナルの焚き火台での焚き火ができるため、多くのキャンバーに人気です。

これはとてもお洒落と評判で、多くのキャンバーが愛用しています。

キャンプ好きの人へのプレゼントとしても、選ばれています。

名前を入れたり、記念日を入れたり、イニシャルを入れることもできます。

好きな人へのプレゼントや、感謝の気持ちを込めた文字をいれたり、誕生日プレゼントとしてや、お子様の名前を入れたり特別なワードを入れることで、世界でひとつしかないものにすることができます。

そのように、ユニークでオリジナルな焚き火台を頼めるのが、人気の一つの理由です。

さらに、非常に耐久性も高くシンプルなデザインなので、口コミでも「とてもお洒落でシンプルで軽いので持ち運びも便利」や「車のトランクにも収納しやすい」など、多くのキャンバーに人気の製品です。

持ち運びのしやすさは抜群で、鉄板5枚をはめ込む構造なので、かさばらず持ち運びできます。

さらに、角を丸くしているので、使用時に角で手を切ったりぶつけたりする心配もありません。

けがを防ぐ工夫も惜しまずされています。

そして、焚き火台だけではなく、キャンプ用のベンチや調理用の五徳スタンドもあり、そちらも使いやすくシンプルで機能的と評判です。

ヒバナス焚き火台の取り扱い店舗どこで買える?

焚き火台の取り扱いは、インターネットからの注文になります。

ヒバナス」の公式ホームページから、簡単に注文することができます。

入金後、土日を除く4~7営業日ほどで発送されます。

ぜひ、「ヒバナス」のお洒落な焚き火台で、大人の焚き火をするのはいかがでしょうか。