コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

地球グミが売ってる場所 東京、神奈川はどこで買える?

スポンサーリンク

Youtube大好きな子供に、『地球グミが欲しい!』とねだられたのですが、今Youtube内で話題になっているようですね^^

 

調べてみると、とっても綺麗な地球の模様をした丸いグミ。

これは子供ウケが良いだろうなぁ(*´ω`*)

正式名はトローリ(Trolli)のブループラネットとのこと。

 

ねだられてしまったら親として探してあげないと!という事で、今回は東京、神奈川で手に入る取り扱い店についてリサーチしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

地球グミはどこに売ってる?東京、神奈川で買える場所

地球グミの取り扱い店ですが

 

・ドンキ

・ロフト

・PLAZA

ヴィレッジヴァンガード

KALDI

コストコ

サンキューマート

 

で取り扱い実績があります。

 

中でもロフトで入手できたという声が一番多いです^^

新大久保のドンキに売ってたという情報が♪

 

店舗によっては売り切れてしまっている場合もあるかと思いますので、お出かけ前に問い合わせしてみると安心ですね♪

地球グミはどこに売ってる?確実に手に入れるためには?

地球グミはお店に買いに行っても売り切れでなかなか手に入らないという声が多く上がっていました。

でも、確実に手に入れられるお店も存在しますよ^^

それが通販です。

 

通販でしたら在庫状況も分かりますし、無駄足になる事もありません♪

楽天では今現在ランキング上位に上がっていましたので、購入している人も多いみたい!


 

Amazonでも取り扱いがありますが、楽天の方が安いので楽天経由での購入がおすすめです。

通販だとお値段はちょっと高いけど、お店で買っても1袋600円くらいするという事なので、交通費だと思えば安いかな。。

子供の為に買ってあげようか、どうしようか。。

参考にして頂けたようでしたら幸いです♪