コレ得!お役立ち情報ブログ

お役立ち情報を配信しています

※このサイトはプロモーションを含みます

モスバーガーポテトはどこに売ってる?どこで買える?口コミやカロリーも

スポンサーリンク

2021年3月28日にモスバーガーから『モスバーガーポテト』という新商品が発売されました!

ネーミングだけ聞くと、バーガーなの?ポテトなの?とちょっと混乱しますよね(笑)

一体どんな商品なのでしょうか?

この商品の真相に迫ります(`・ω・´)

モスバーガーポテトとは?

まずはパッケージをチェックしてみましょう!

 

・「モスバーガーポテト(テリヤキバーガー風味)」税込220円

これがモスバーガーポテトの見た目です。

そう、モスバーガーポテトの正体は『ポテトスナック』なんですね^^

てりやきバーガー味のポテトスナックという事なのですが、これでただのテリヤキバーガー味のお菓子だったら正直ガッカリですけど(笑)

食感などはどうなのでしょうか?

モスバーガーポテトの口コミ

実際に食べた方の口コミを見てみましょう♪

 

圧倒的に美味しいという口コミが大多数ですね。

でも、中には数量限定でなかなか手に入らないという声も…?

モスバーガーポテトはどこで買える?

モスバーガーポテトはどこに行ったら手に入るのでしょうか?

公式ページには以下のような記載がありました。

※3月25日(木)より店舗限定で販売いたします。
※商品が無くなり次第終了いたします。
※数量限定のため、売り切れの際はご容赦ください。
※販売店舗につきましては、各店舗の店舗情報詳細ページよりご確認ください。

公式HPに記載してある…

f:id:hashy214:20210404112015p:plain

『特別メニュー』のアイコンが表示されている店舗に取り扱いがあるという事でしょうね^^

ただ、無くなり次第終了ですので、あらかじめお店に確認してから買いに行った方が確実かと思います。

モスバーガーポテトのカロリーは?

カロリーや栄養成分については、公式サイトには以下のように書かれています。

栄養成分・アレルギー情報に関しては商品の裏面に記載がございます。

 

数量限定商品、販売店舗も限られていますので、お早めにお出かけくださいね♪